ZbrushCoreでヘクトルの3Dモデリングをやってみる その1
実は去年の秋ごろから神姫プロジェクトのヘクトルの3Dモデリングに挑戦中です。
今はYoutubeにZbrush公式による解説動画などをあさりながら勉強中ですが‥
いかんせん、機械的なモールドなどの作り方が全然わかりません。
モデルの画像はこちらです。
(C)テクロス/DMMゲームス
中断期間を経て何とかここまでできました。
ヘクトルのハンマー。
最低限の雰囲気を掴むのがやっとです。
やってて思うのが
作りたい形の把握が難しい、
思った通りに形作るのが難しい、
トガった部分を作るのが難しいといったところです。
人体の方はメッシュをコネコネすることにより何とかなりそうな手ごたえは有りますがフリルとヒールの表現に苦戦中です。
正直独学は不可能かと思います。
今は公式の動画などを見て勉強をしようかと画策中。
また進歩があり次第このブログに上げる予定です。
応援やアドバイスなどもお待ちしています。
以上でこの記事は終わりです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました!
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