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愛莉専用ストッキングTxture_Verのサポートのページ

こちらはストッキング(テクスチャVer)の説明のページです
FBX(メッシュ)版ではないのでご注意ください

 

テクスチャーのメリット・デメリット

絶対にメッシュ貫通することが無い
他製作者様のバニーガールの衣装などにメッシュの干渉なく合わせることができる

デメリット
テクスチャーなので真近くで見るとメッシュストッキングより見劣りしていると感じてしまうかも?

 

データの場所

Unity Packageを展開後
Assets ⇒ Stocking6 ⇒Airi_Stockings_Texture ここにテクスチャデータがあります

 

セットアップ方法

愛莉用のマテリアルを探す
Assets ⇒ kyubi closet ⇒ Airi ⇒ Materials ⇒ lilToon Body all(これが改変するマテリアルです)

※任意で複製
マテリアルを選択してCtrl+Dで複製できます
複製したマテリアルをAiriのオブジェクトBody allに割り当ててください

割り当て方は
アセットタブのlilToon_Body all 1をヒエラルキーの中の愛莉のPrefabの中のBody allへドラッグ&ドロップです

アセットタブのlilToon Body allを選択
※コピーした場合は(lilToon_Body all 1)を選択

inspectorのタブの右にある鍵マークを選択
これでインスペクターの画面をロックできます
次に上の方にある詳細設定のボタンを押してください

Assetsタブに戻り
Assets ⇒ Stocking6 ⇒Airi_Stockings_Textureの中のテクスチャーを
lilToon Body allの色設定の▷(メインカラー/透過設定)を展開
メインカラー2ndにチェックを入れて展開
〇色と〇マスクの左にある□に同じテクスチャーを割り当ててください

名前の頭が00~40になっているのが目印です

色の変更

2ndカラーのHDRの□をクリックすることで色が変更できます
色が薄いと感じた時は
3rdカラーを同じようにセットアップすると濃ゆくできます

質問、不具合があればコメント及びショップメッセージへお願いします

 

 

 

以上でここの記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございました